夢見るマカロン

FC2テンプレートの作成と配布をしています
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Candied2c-pink 

可愛い素材を作っているCandied様からお借りしました。

ピンクの2カラムで可愛いけどシンプルにしてみました。

テンプレート名:Candied2c-pink

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
文字サイズについて

小さいしたり・大きくしたりするには
font-size:10pt; /* 文字サイズ(記事タイトル)*/
を探してくださいね。
10ptって所を小さい数字にするだけです。
文字サイズって文字をスタイルシートから探してください。
一箇所変えて見たら、プレビューで確かめましょ~。
[ 2010/03/04 10:01 ] テンプレート一覧 | TB(0) | CM(10)

ピンクのアリス 

aliceちゃんからを頂きました。
「ピンクのアリスを作って欲しい」って内容だったので
暇だし早速作る事にしました。
ブルーも可愛いけど、ピンクも可愛いですよ。

テンプレ名:ali-alicepink-3c
3カラムのピンクの不思議の国のアリス
ピンクで統一してます。
修正個所ありましたので、修正しました。
再DLしたい人のみ、削除してからDLしてくださいね。

テンプレ名:ali-alicepink-2c
サプライズで2カラムも作りました。
サイドのプラグインをシンプルにしてます。
[ 2009/10/09 20:22 ] テンプレート一覧 | TB(0) | CM(3)

可愛い不思議の国のアリスの3カラム 

1度却下されて、また申請しました。
可愛い不思議の国のアリスの3カラムです。

テンプレート名 : ali-aliceblue-3c

aliceちゃんが作ってくれた、ヘッダーが凄くキュートです。
どうもありがとう^-^

続きにカスタマイズ方法を書いてます。
[ 2009/10/02 16:52 ] テンプレート一覧 | TB(0) | CM(2)

y3c-huripoodle 

申請したテンプレが認証されました。

テンプレ名:y3c-huripoodle

素材は自作です。
ピンクとフリルとリボンとプードルって
最強に可愛いと思う私です。
可愛いく今回も仕上がり満足です。

分からない事あれば、コメントにお願いします。

続きに修正のせてます
[ 2009/08/31 19:46 ] テンプレート一覧 | TB(0) | CM(2)

alice-asagao 

いつも色々とお世話になっている、aliceちゃんの
素材でテンプレートを作りました。
夏らしくスッキリと朝顔にしてみましたよ。

文字も小さめで、幅も小さめですので縦・上下フレームでも
使用できるかと思います。

テンプレート名:alice-asagao
文字をクリックするとサンプルみれます。

今度は秋かきまぐれに自作をって思います。
[ 2009/07/17 17:10 ] テンプレート一覧 | TB(0) | CM(4)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
お役立ちサイト
プロフィール
プ ロ フ

閲覧:

検索フォーム
2カラムについて
+テンプレ名を明記
+ブログアドレスを明記
+1度作成したテンプレは作成しません
+最新記事のコメント欄にお願いします
(見落とす可能性があるので)
素敵な素材屋さんがあれば言って下さい。
素材屋さんから許可が出れば作成します。
ランキング
ランキングに参加中です。
素材屋さん
テンプレ作成時にお借りした素材屋さんの紹介

≡Candied≡
fragment
pink de pink
可愛ISM
ホットチョコ 
Aliceのおうち


