夢見るマカロン

FC2テンプレートの作成と配布をしています
2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

ワン子のブログにも楽天ブログにも書いちゃった。

管理人yukikoは夕方5時~夜10時まで

お仕事に行ってきます。

なので、リクエストなどのテンプレ作成はお休みのあるときに

なってしまいます。

コメントは夜書かれたら、翌日になるのでよろしくお願いします。

[ 2008/10/28 20:29 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(6)

y-3huripink 

y-3huripinkが共有登録になりました。

3カラムでフリルを使ったテンプレートです。

テンプレート名:y-3huripink

[ 2008/10/28 10:43 ] テンプレート一覧 | TB(0) | CM(2)

お知らせ 

aliceのおうち様のテンプレートを申請しました。
おたのしみに・・・

ブロとも申請・相互リンクをしたい方は
コメント欄にメッセージ残してください。

素敵な素材屋さんがあれば言ってください。
テンプレの配布が出来るかどうか問い合わせしてみます。
許可が出ればお作りしますよ。

[ 2008/10/25 11:24 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

y-3huriroppuusa 

ぷち人魚さんからのリクエストで、y-3huriroppuusaを作りました。

サンプル
テンプレ名:y-3huriroppuusa

モデルはぷち人魚さんの飼われている
ロップイヤーウサギのきなこちゃんです。

利用規約をよく読んでからお使いください。
[ 2008/10/24 16:17 ] テンプレート一覧 | TB(0) | CM(0)

只今 

テンプレ作成ストップしています。

それは秘密・・・まだ完成までに時間が・・・

今日はマーガレット買わなくちゃ・・・。

続き物ってやめれないよね。
[ 2008/10/20 09:45 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(2)

申請中 

ぷちさん人魚からのリクエストで素材を探したのですが
なかなかコレってのが無くて、作ってみました。

ウサギのモデルはぷち人魚さんの飼われている
ウサギちゃんです。

テンプレ名 : y-3huriroppuusa
可愛く冬使用にしてみました。
ロップイヤーや垂れ耳ウサギを飼われている方には
オススメかと思います。

登録なるまでお待ちください。
[ 2008/10/16 10:44 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

テンプレート 

テンプレートを4つ申請しました。

登録できるといいなぁ~って思います。
[ 2008/10/11 14:24 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

リンクについて 

夢見るマカロンはリンクフリーです。ご自由にどうぞ・・・
手作りバナーですが、お好きなバナーをお持ち帰りください^-^
直リンはしないで下さいね

サイト名 : 夢見るマカロン
URL : http://yumemaka.blog7.fc2.com/

yumemaka5.gif yumemaka1.gif

yumemaka2.gif yumemaka4.gif yumemaka3.gif






[ 2008/10/06 11:37 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

夢見るマカロンのテンプレ規約 

利 用 規 約

素材屋さんの素材をお借りしています。画像の持ち出し・再配布禁止です。

利用規約をちゃんと読んでくださいね。


禁 止

・サイドや記事幅の設定変更

・アダルトサイト 暴力的なサイト

・アダルトサイト系のアフィリエイト

(チャットレディー・アダルトグッズ・アダルトサイトなどもダメです)

・画像の縮小・拡大

・著作権表示の書き換え

・再配布&画像の持ち出し禁止

・商 用 禁 止


O K

・文字・リンク色の変更 

・文字サイズの変更

・スクロールバーの追加

・アダルト以外のアフィリエイト

(分かる方のみ)

・夢見るマカロンへのリンク

・ランキングの投票



foxブラウザーのみ確認済みです。

時間を見つけて作ってるので、サポートはできませんが

分からない事があれば、1番新しい記事に書き込みしてください。

[ 2008/10/06 11:33 ] 利用規約 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
お役立ちサイト
プロフィール
プ ロ フ

閲覧:

検索フォーム
2カラムについて
+テンプレ名を明記
+ブログアドレスを明記
+1度作成したテンプレは作成しません
+最新記事のコメント欄にお願いします
(見落とす可能性があるので)
素敵な素材屋さんがあれば言って下さい。
素材屋さんから許可が出れば作成します。
ランキング
ランキングに参加中です。
素材屋さん
テンプレ作成時にお借りした素材屋さんの紹介

≡Candied≡
fragment
pink de pink
可愛ISM
ホットチョコ 
Aliceのおうち


