夢見るマカロン

FC2テンプレートの作成と配布をしています
2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天で 

厚生労働省は、一般用医薬品の67%を占める
1類医薬品及び2類医薬品のネット販売を
2009年6月から禁止する薬事法施行規則改正案を示しています。

って記事を目にしたよ。

私の住んでいる所は夜9時までドラッグストアーが
開いてるので、問題ないですが
近くにお店が無くてネットで買っている人には
ちょっと辛いですよね。

楽天で目にしたら、1度目にしてみましょ~・・・
署名もありますよ。

******************

そんな私は2回目の風邪を引いています。

みなさんも気をつけましょうね。
[ 2008/11/26 22:48 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(0)

ヤッター 

来年1月に放送されるドラマが
いつも読んでいる『メイちゃんの執事』です。
火曜夜9時から始まります。
楽しみだなぁ~・・・
今日マーガレットを買って知りました。
もう・・・・・・・年も読んでいるんだけど
辞められないです。
単行本買うより安いから・・・。

来月には『キスよりも早く』が発売です。
こっちも面白いですよ。
[ 2008/11/21 20:05 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(0)

お買い物に 

11時に近くの農協へお買い物に行きました。
お仏壇のお花を買いに行ったのですが
お店の中は凄く変わってしまって、以前より見やすくなってました。
お花の数はちょっと少なかったけどね。
菊の花2束(1つ120円)・蘭1つ180円
玉ねぎさんが無かったのが残念・・・TOT

帰りに安くて美味しいお肉屋さんの惣菜を買いに
寄りました。
スジ入りコロッケを試食しちゃった。
甘くて美味しいんですよ。
チキンカツ・せせりの唐揚げ・ジャガイモのカツを
買いました。夜のおかずになります。

メチャ主婦してしまった・・・

帰ってからお仏壇のお花を選別して
ダメなお花はポイです。
使えるお花と使えないお花に分けて、花瓶も2つ用意して
不要な部分は切って花瓶に移してと
一応、ココまでは私がしてまぁ~~~す。
白い菊が良かったけど、ちょっと高めだったし
蕾なかりだったので、蘭にしたんだけどね。
菊でも何でもお花あるといいよね。
[ 2008/11/19 12:29 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(0)

やっぱりいいなぁ~ 

前に録画していたのを昨日と一昨日に分けて、『ハウルの動く城』を
見ました。
全部みたらいつもは削除しちゃうんだけど
やっぱり、何度も見たいなぁ~って思い
削除しませんでした。
やっぱり、ジブリ作品っていいですね。
それに、久石譲の曲も大好きです。
アンコールっていうCDを持っています。
千と千尋や菊次郎の夏などが入ってるのですが
聞くだけでもホットするというか・・・。

最近ではyoutubuでも聞いてます。
時々、画像と音が合わないけど・・・

金曜の夜中だったかな~・・・
NHKで久石譲のをやってましたよ。
生のコンサートに行って見たいですね。
[ 2008/11/10 11:52 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(4)

テンプレート不承認について 

雑記として書きたいと思います。
またもや不承認通知がきました。

・HTMLの構造に文法上、適正でない記述がある
・デザイン、創意性を鑑み、水準に達していないと
 判定される部分があった。
と来ました。
でも、aliceさんの素材って凄く人気あるので
どうすればいいのかしら~・・・

私のは
・HTMLの構造に文法上、適正でない記述がある
だけでした。

コレだけでは、どうも分かりかねないよぉ~・・・
もっと詳しく『ココがダメです』って書いてくれると分かるんだけどね。
承認されたテンプレートを使ってるのに・・・。
検索したところ、結構不承認ってなってる人が
多いようです。

FC2の人が見てるかどうか分からないけど
忍者ブログのように、ややこしいけど一つ一つ書き込める
ツールがあるので、便利かもって思います。

また懲りずに申請したんだけどね。
[ 2008/11/07 23:11 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(0)

そろそろ 

11月中頃にはクリスマス用のテンプレートを

作らないといけないなぁ~・・・。

3つほど作ろうと思ってるんです。

1つは写真かクリスタル・ガラス系で

後2つはドット系のです・・・。

ちなみに私はクリスマス素材はつくらないので・・・

私のより可愛い素材屋さんが一杯あるしね。
[ 2008/11/03 22:30 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(4)
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
お役立ちサイト
プロフィール
プ ロ フ

閲覧:

検索フォーム
2カラムについて
+テンプレ名を明記
+ブログアドレスを明記
+1度作成したテンプレは作成しません
+最新記事のコメント欄にお願いします
(見落とす可能性があるので)
素敵な素材屋さんがあれば言って下さい。
素材屋さんから許可が出れば作成します。
ランキング
ランキングに参加中です。
素材屋さん
テンプレ作成時にお借りした素材屋さんの紹介

≡Candied≡
fragment
pink de pink
可愛ISM
ホットチョコ 
Aliceのおうち


