夢見るマカロン

FC2テンプレートの作成と配布をしています
2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本年も 

本年もありがとうございました。
来年も可愛いテンプレートを作っていきたいです。
最後にプリンセスのは配布できて良かったです。

来年もよろしくお願いします。
[ 2008/12/31 19:57 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(0)

登録されました 

y-3c-princessrose が申請されました。

テンプレ名 : princessrose (タイトルをクリックすると見れます)

凄くお姫様してるので、好き嫌いがハッキリしてるはず・・・
でも、登録になって一安心です。
[ 2008/12/24 21:12 ] テンプレート一覧 | TB(0) | CM(2)

もうすぐ 

後数日でクリスマス

ということで、youtubuで探したのがコレです。

続きをみてね。
[ 2008/12/21 10:37 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(0)

バトンで遊んで見たよ 

バトンで遊んで見ました。

時々やって見ます。

素材作るのって面倒・・・

後少しだけど、ドット絵にするのが難しいなぁ~
[ 2008/12/17 16:44 ] バトン | TB(0) | CM(2)

次は 

次は自作を予定してます。

まだまだかな・・・

一応、ロリぽい感じかな?

好きな人は好きで、嫌いな人は嫌いだとおもいます。

[ 2008/12/13 18:29 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(0)

youtubuでみているの 

タイトル通りyoutubuで見ているのって
なんだと思いますか?
実は以外なのものです・・・
北斗の拳を見ています。
ようやくサウザーまで見ました。
まだまだ
終わりそうにないです・・・
この後、北斗の拳2も見る予定だしね。

ちなみに、関西のMBSでは『砂の器』をやっています。
昨日から再放送しています。
録画しているのも一杯だけど・・・
年末~新年に向けて録画するの一杯ありそうだなぁ~。
[ 2008/12/09 10:03 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(2)

ali-xmas3c修正個所  

/**************************** ▼ ヘッダー(タイトル部) ▼ */
/* ヘッダーレイアウト */
#header {
/* ----------------------------------------------------- */
background: #fff; /* ヘッダー背景の色 */
/* ----------------------------------------------------- */
text-align: center;
background-image : url("http://blog-imgs-27.fc2.com/y/u/m/yumemaka/alimojinose_christmas_treeher-big.gif");
background-repeat : no-repeat ;
background-position : center top;
padding:30px 20px;
}
ヘッダー画像が左よりになってると思います。
気になる方は色の付いてるタグと入れ替えて見てくださいね。
[ 2008/12/02 20:29 ] カスタマイズ | TB(0) | CM(4)

修正しました 

昨日、登録されたテンプレートですが
アリスちゃんからのメールで崩れているって
お知らせがありました。
フォックブラウザーで確認したら、大変なことに
なってました

そいうことで修正したので、1度DLしたのを
削除してから、再度DLしてください。

カスタマイズは文字色・リンク色・ボーダーの色&線のみです。

ありすちゃん、お知らせありがとう・・・
[ 2008/12/02 18:00 ] テンプレート一覧 | TB(0) | CM(0)

承認されました 

ようやくですが承認されました。

テンプレート名:ali-xmas3c
リンクなしなので、テンプレート名で検索してくださいね。

アリスさんのクリスマスバージョンです。
ツリーがとっても可愛いです。 

修正しました。
再DLお願いします。
分かる方のみ下の方法でカスタマイズしてくださいね。
[ 2008/12/01 21:46 ] テンプレート一覧 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
お役立ちサイト
プロフィール
プ ロ フ

閲覧:

検索フォーム
2カラムについて
+テンプレ名を明記
+ブログアドレスを明記
+1度作成したテンプレは作成しません
+最新記事のコメント欄にお願いします
(見落とす可能性があるので)
素敵な素材屋さんがあれば言って下さい。
素材屋さんから許可が出れば作成します。
ランキング
ランキングに参加中です。
素材屋さん
テンプレ作成時にお借りした素材屋さんの紹介

≡Candied≡
fragment
pink de pink
可愛ISM
ホットチョコ 
Aliceのおうち


