夢見るマカロン

FC2テンプレートの作成と配布をしています
2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面白そう 

ヤフーニュースでこんのがありました。
いつものように、朝起きてPCをあけたら
ヤフーのトップページに表示される、ニュース欄に
ルパンとコナンのコラボアニメがってのを、目にしたので
読みましたよ。
どんなアニメになるのか楽しみですね。
コナンの作者さんがルパンのファンだったようで
実現したようです。

2月にルーリン彗星が来るようです。
こちらもヤフーニュースで見ました。
太陽系外部で45億年前に出来たとか・・・
宇宙をずっとさまよって色んなところを見てきたのね。
[ 2009/01/28 10:47 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(2)

阪神淡路大震災から14年 

もう14年たった・まだ14年しかたってない・・・
強烈な年だったのは覚えてます。
家も引越ししたなぁ~。

住宅街などでは空き地とかあるようですよ。
震災後の復興って、まだx2続いているんだと思います。
ニュース見ていたときに聞きました。
[ 2009/01/17 10:44 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(2)

引いちゃった 

風邪を引いちゃった。
39度も出たよ。かなりビックリしちゃった。
今も熱はあるけど、少し下がりました。
いつも35度台なので、これだけ出ちゃうと
かなり疲れちゃいます。

皆さんもお気をつけて・・・・・
[ 2009/01/12 08:17 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(0)

どうしようかなぁ~ 

次はプードルって書いたわりに、どうしようか
悩んでいます。
可愛いのがいいのか、シンプルで見やすいのがいいのか
ピンクばかりだし、グリーンとブルーとかがいいのか・・・
どんなのがいいのかなぁ~って考えちゃいます。
こういうの考えるのは好きなので苦にならないです。
[ 2009/01/10 08:50 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(0)

 

 

歌詞
The sun'll come out Tomorrow
Bet your bottom dollar That tomorrow There'll be sun!

Just thinkin' about Tomorrow
Clears away the cobwebs, And the sorrow 'Til there's none!

When I'm stuck in a day That's gray, And lonely,
I just stick out my chin And Grin And Say, Oh

The sun'll come out Tomorrow So ya gotta hang on
'Til tomorrow Come what may

Tomorrow! Tomorrow! I love ya Tomorrow!

You're always A day A way!

Tomorrow! Tomorrow! I love ya Tomorrow!

You're always A day A way!


映画の中で歌っているのです。
[ 2009/01/07 13:07 ] 利用規約 | TB(0) | CM(2)

今年も 

今年もヨロシク!!

お休みの期間に1点作るつもりが

全く浮かばないので辞めました。

プードルを考えています。
[ 2009/01/05 09:17 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
お役立ちサイト
プロフィール
プ ロ フ

閲覧:

検索フォーム
2カラムについて
+テンプレ名を明記
+ブログアドレスを明記
+1度作成したテンプレは作成しません
+最新記事のコメント欄にお願いします
(見落とす可能性があるので)
素敵な素材屋さんがあれば言って下さい。
素材屋さんから許可が出れば作成します。
ランキング
ランキングに参加中です。
素材屋さん
テンプレ作成時にお借りした素材屋さんの紹介

≡Candied≡
fragment
pink de pink
可愛ISM
ホットチョコ 
Aliceのおうち


