夢見るマカロン

FC2テンプレートの作成と配布をしています
2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなさん大丈夫 

朝から鼻がムズムズしてて、クシャミしまくりです。

花粉症だなぁ~・・・

凄くムズムズ感がイライラしちゃいます。

昨日、よやくトライアングルを見ました。
志摩野と幸が兄妹だったとは驚きです。
ちょっと分かり合えた時、ウルウルしちゃいました。
また、郷田のクラスメートと黒木や葛城の父とも
繋がっているなんて・・・でも、クラスメートちょっと怪しいです。
予告編をウェブで見たけど、ますます分からないです。
こういうドラマ大好きです!!
[ 2009/02/19 10:54 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(2)

ali-rosepink2cのfont変更 

ali-rosepink2cのフォントサイズ変更

1番上のbodyにあります。
赤文字を好きな数字にすると変更できます。
最適なのは、70~80ぐらいです。

body {
font-family: Verdana ,sans-serif,Osaka;
background: #fff;
font-size: 68%;
[ 2009/02/16 21:10 ] カスタマイズ | TB(0) | CM(0)

ali-rosepink2cのAdmin 

HTMLを見てください。
div class="right"

のすぐ下に下記のタグを入れてください。
[ 2009/02/15 21:24 ] カスタマイズ | TB(0) | CM(0)

ali-rosepink2cが登録されました 

テンプレ名:ali-rosepink2c

いつもお世話になっているaliceちゃんの素材です。
ピンクとローズの2カラムです。
今回は公式テンプレートを使用しているので
aliceちゃんでも分からない事があると思います。
お気軽に質問してください。
でも、私でも分からない時は分からないと書かせてもらいます。

このテンプレートは、サイドにリストマークを使用してます。
バラの画像があるのです。
ちょっと可愛くしてみました。
記事には、写真に枠をつけてます。
写真も大きいのが載せれると思います。
タイトルには、大きめのバナーをしようしてますが
タイトルが多いとはみ出すこともあります。
その辺は、タイトルを短くするとかしてくださいね。

その他のブラウザーは、Mozilla Firefoxのみ確認済みです。
[ 2009/02/15 20:58 ] テンプレート一覧 | TB(0) | CM(2)

テスト中 

090128_1134~01
ブログのテスト中

画像は・・・?

配置は?????

どうなってるのかなぁ~・・・

[ 2009/02/09 21:55 ] 利用規約 | TB(0) | CM(0)

Adminについて 

y-poodleのAdminの設置
HTMLに設置しまします。
<!--▼▼▼▼ メインボディ(コンテンツ部分)▼▼▼▼-->
<tr><td id="main_body">
<Div Align="right"><a href="<%url>?admin"  target="_self"><b>Admin</b></a></Div>

<!--▼ 横カレンダー ▼-->
赤文字のとこをコピペしてください。

横カレンダーのすぐ上に設置すると、私と同じ感じになります。

赤文字のところをコピペして使ってください。

わかる方はヘッダーやプラグインなどにも設置してみてください。

[ 2009/02/08 09:32 ] カスタマイズ | TB(0) | CM(0)

y-poodle 

プードルのテンプレートが共有登録されました。

テンプレート名:y-poodle

全体的に黒白でシルエットは白です。
2カラムもできるタイプです。

2カラムの方法
プラグイン2を1にすべて移動するとできます。
プラグイン3は記事上に表示

注意
自作なので、FC2ブログ以外での使用は控えてください。
また、利用規約も見てくださいね。
[ 2009/02/08 09:17 ] テンプレート一覧 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新トラックバック
お役立ちサイト
プロフィール
プ ロ フ

閲覧:

検索フォーム
2カラムについて
+テンプレ名を明記
+ブログアドレスを明記
+1度作成したテンプレは作成しません
+最新記事のコメント欄にお願いします
(見落とす可能性があるので)
素敵な素材屋さんがあれば言って下さい。
素材屋さんから許可が出れば作成します。
ランキング
ランキングに参加中です。
素材屋さん
テンプレ作成時にお借りした素材屋さんの紹介

≡Candied≡
fragment
pink de pink
可愛ISM
ホットチョコ 
Aliceのおうち


