夢見るマカロン

FC2テンプレートの作成と配布をしています
2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンボールZ~GT 

ドラゴンボール改がはじまるので、youtubuで
ドラゴンボールZ~GTまで見ました。
超感動しちゃった
TVで見ただけだったので、あやふやな感じだったけど
GTの最終回はそうだったんだぁ~って
再確認しました。
やっぱり、ピッコロの言った孫悟空のセリフは良かった^0^
べジータがパンに言ったセリフも良かったね。
ドラゴンボールやっぱり最高です

オススメしたいアニメは・・・
北斗の拳&2もオススメしたいです。
こっちはラオウ&トキの兄弟対決は涙しちゃいました。

アニメ以外で涙したのは、グリーンマイルです。
ボロボロ涙が出てきて見れない感じでした。
[ 2009/03/26 16:04 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(2)

そうだったの~ 

ようやく『トライアングル』を見ました。
銃が出てくるまで、死んだサチの義父だと思っていた。
でも、銃が出てきたのでアレレ・・・って思った。
そしたら、黒木Jrが○スケに銃を突きつけたので
犯人は○スケだったんだぁ~って思いました。
見ていない人のために伏字
結構リアルなドラマなんで、凄く楽しめました。
ハラハラドキドキのドラマってすきだなぁ~!!

来週の金曜にコナン&ルパンが日テレ系で放映です。
凄く楽しみ!!
[ 2009/03/20 09:46 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(2)

youtubu 

今、ドラゴンボールzを見ています。
ブーブーバレーボルまでみました。
そこで思ったのが、キャラの動画無い物かと思って
探したら、べジー物が多いのにビックリしました。
何個かアップしておきます。
私も気に入ってしまったものですが・・・

べジータ&トランクス
べジータとトランクスが「愛をとりもどせ!!」を歌う
前半がトランクス 後半がベジータ

堀川りょう
hokuto no ken 『愛をとりもどせ!!』
全部堀川りょうです。
さすが舞台もやっているので、高い声も出せてます。

べジータ&ブルマの動画
ベジータ王子とブルマ 愛の劇場(you)
ちょっとキュンってしちゃった私です。

ベジータのテーマ
愛はバラードのように ~ベジータのテーマ~
なかなかgoodです^0^

やっぱり、堀川りょうさん歌うまいです。
本当に歌ってたらですが・・・本当に歌ってるのかな?
やっぱり機械で作ったのかな?

堀川りょうさんのブログです。ダンディーなオジ様です
アニメの情報やその他舞台などの情報もあります。
堀川りょうオフィシャルブログ
[ 2009/03/18 13:12 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(0)

どうなるx2 

来週でメイちゃんもトライアングルも最終回です!!

メイちゃんは漫画も見ているので、何となくわかるけど

トライアングルはどうなるんだろうぉ~って、すごく楽しみにしてます。

襲撃する人もわかるんだろうなぁ~って・・・

ちゃんと録画して置かなくちゃ!!

ようやく、ドラゴンボールz199話まで見ました。

めちゃくちゃ長いです。

TVアニメを見たらTVアニメスペシャルも見る予定だし

映画もあれば見る予定です。

[ 2009/03/12 20:25 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(0)

本を買いに行きました 

毎月2回出るマーガレットを買いに行ってきた。
これだけは、本当にやめれないです。
今回は都市伝説が1番面白かったです。
結構、楽しみの1つでもあります^-^
もちろん、全部読んじゃうけど・・・。
ついでに、ロマプリを立ち読みしてきました。
レディーリンを読む為にです。
英洋子先生の漫画です。
[ 2009/03/07 20:51 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(0)

どうなんねんやろう 

昨日の夜、寝る前に録画してた『トライアングル』を見ました。
黒木パパは、悪ではないような感じがしてきました。
郷田が少し謎に・・・でも、別荘となにが関係してるん?
さっぱり、謎が深まるばかり・・・。
見ていると、ストーリーに溶け込んでいく自分もあって
見終わった後、ちょっと考えちゃいます。

メイちゃんの執事も次回面白そうです。
ルチアは正直、漫画でもキライだけど
メイが強くなっていく姿は好きです。
でも、こっちはコメディーな感じで笑うところが多いです。

火曜日は本当に面白いです。
[ 2009/03/05 10:13 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(2)
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
お役立ちサイト
プロフィール
プ ロ フ

閲覧:

検索フォーム
2カラムについて
+テンプレ名を明記
+ブログアドレスを明記
+1度作成したテンプレは作成しません
+最新記事のコメント欄にお願いします
(見落とす可能性があるので)
素敵な素材屋さんがあれば言って下さい。
素材屋さんから許可が出れば作成します。
ランキング
ランキングに参加中です。
素材屋さん
テンプレ作成時にお借りした素材屋さんの紹介

≡Candied≡
fragment
pink de pink
可愛ISM
ホットチョコ 
Aliceのおうち


