夢見るマカロン

FC2テンプレートの作成と配布をしています
2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スッキリ 

昨日、定額給付金を貰って早速使いました。
以前から鬱陶しく思っていた髪を、バッサリと
切りに美容院に行きました。
なかなかのイケメンさんだったのと、思うように
かなり髪を軽くしてもらいました。
ロングだったので、終わったら凄く軽くて
スッキリしました。
残ったお金は口座に預けました。
持っていると、すぐに無くなっちゃうもんね。
ちょびりx2使います。

ところで・・・コナンに出てきた
FBIの赤井さんって死んだのかしら?
なんだか生きていそうな感じがする。
疑問に思ったので書いてみました。
[ 2009/04/24 15:05 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(0)

大変そう 

つよポンのニュース見た?
驚いたよね。私もPCしながら(メール処理など)見てたら
いきなり緊急速報でみたもん!!
そしたら、すぐにとくだねで言ってたし・・・
ストレスとかで一杯x2で、なっちゃったのかしら?
番組大変そうだなぁ~・・・

小室さんも今日結果出るようですね。
globのデビューした頃の曲大好きなんで
時々聞いてます。
[ 2009/04/23 11:42 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(2)

やっぱり怖い 

今、バイオハザード2見てます。

いつ見ても気持ち悪いけど、この気持ち悪さが

また面白いと感じる私であります。

3も見たいけど、いつやるのかなぁ~って思ってます。

早々・・・続きに面白いのを載せてます。

[ 2009/04/19 22:57 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(0)

声優さんのバトンに挑戦 

今日はイイ天気でした。
でも明日はどうかな?




暇なんでバトンに答えてみたよ。
分からない人もいてるけど・・・

夫婦道をみます。
[ 2009/04/15 20:55 ] バトン | TB(0) | CM(2)

乗れないなぁ~ 

ドラゴンボール改見たけど、曲は全く乗れない・・・
ドッカンって・・・何?って思っちゃった。
やっぱり、旧の曲のがノリがいいなぁ~っと思った。
お話的には面白かったけどね。

ヤッターマンも歌ってるのが、アルフィーの高見沢さんやった。
こっちはマジでノレるって思ったなぁ~。

3時半ごろ起きて、ゴルフ見てたけど
また寝ちゃった。
片山さん4位でした。
でも楽しく見れたので面白かったです。
プレーオフは3人で、初めてって言ってましたよ。
[ 2009/04/13 08:41 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(0)

kawa3c-huriblue 

kawa3c-huriblueが認証されました。
3カラムのクロとブルーのフリルと水色の水玉を使用してます。

テンプレ名:kawa3c-huriblue

姫系な素材を配布している可愛ISM様から借りました。

ページ上に表示したい場合、参照してください。
http://yumemaka.blog7.fc2.com/blog-entry-36.html

使っているテンプレートはヘッダーに入れています。

[ 2009/04/10 14:54 ] テンプレート一覧 | TB(0) | CM(0)

面倒だけど 

面倒だけど、アカマイ不可に設定しなおしました。
管理画面で替えれるので、テンプレには関係ないようです。
別に高速化しなくても十分だ。

刑事ドラマってやっぱり、『特捜最前線』が1番と思う私です。
OPもEDも好きな私です。
あと一つ気になるんだけど、華麗なる一族のその後が
凄く気になる私です。
銀行が他銀行に飲み込まれていく様を見たいです。
やってくれないかなあ~・・・

ドロドロとした言えば・・・・・
『ある公爵夫人の生涯』だったかな?
この映画もドロドロしてて良さそうです。
時代背景も好きなんで、のめり込みそうな感じがします。

[ 2009/04/10 11:45 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(0)

やっぱりいいね 

最近、DB(ドラゴンボール)のサイトを見ています。
う~ん・・・って?な絵も多少はあるものの
私が好きなタッチの絵が多いのに驚きました。
同人買うこともなくなったけど、ネットで見れるのは
いいですよね。
私の場合はどんなのも見るけど、やっぱりイラストが
綺麗なのが1番です!!

久しぶりに絵を書いてみたけど、全くダメでした。
私のレベルはプードル止まりだな・・・
大作としては、テンプレで配布中のプリンセスですね。
あれはかなり時間がかかりました。

時間あればちょっとセクシーなのを書いてみようかな?
もちろん、ペイント機能で・・・
[ 2009/04/09 09:43 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(0)

まだ行けてない 

社会保険へ昨日行こうと思ってたけど、気だるさを感じやめて
今日も行こうとしたけど、思うようにならないし
なので、休みの明日は行けそうな気がする・・・
右腕が少しダルイのもあるんだけどね。
早めに行かないと、こういうのってすぐに一杯になるのよね。
春は好きだけど、この気だるさと眠たさは
嫌気がする・・・
[ 2009/04/07 14:39 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(2)

来ましたか? 

3月31日に定額給付金が来ました。
父が早速書いて出しましたよ。
皆さんの家にはきましたか?
友達にも聞いたけど、まだ来てないって言ってました。
市が違うと来る日が違うんですね。

月曜日に社会保険事務所に行かなくちゃ・・・
うっかり忘れていたよ・・・
晴れてるといいなぁ~!!
[ 2009/04/03 20:31 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(4)

全部見たよ 

ドラゴンボールZ~GTは全部見て、劇場版&TVスペシャルも
全部みました。
ツフル人・ブロリーは執念深かったなぁ~って
思いました。

今はルパン三世の『デット オア アライブ』を鑑賞中です。
そうそう、この前放送してたルパン&コナンも
youtubuでアップしてましたよ。
今は削除されてるかどうか分からないけど・・・
でも、蘭パパでもルパンの声って違和感無かったと思う。


[ 2009/04/02 09:07 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
お役立ちサイト
プロフィール
プ ロ フ

閲覧:

検索フォーム
2カラムについて
+テンプレ名を明記
+ブログアドレスを明記
+1度作成したテンプレは作成しません
+最新記事のコメント欄にお願いします
(見落とす可能性があるので)
素敵な素材屋さんがあれば言って下さい。
素材屋さんから許可が出れば作成します。
ランキング
ランキングに参加中です。
素材屋さん
テンプレ作成時にお借りした素材屋さんの紹介

≡Candied≡
fragment
pink de pink
可愛ISM
ホットチョコ 
Aliceのおうち


