夢見るマカロン

FC2テンプレートの作成と配布をしています
2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しだけ 

今日のちちんプイプイの最後に
MR.BRAIN』に出ているキャストが出てた。
主役のスマップの『キムタク』も出ていたよ。

今日少し体調悪かったけど、夕方から少し
良くなってきて、ご飯2杯もたべちゃった。
[ 2009/05/20 21:32 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(0)

凄い事に 

私の住んでいる関西では
インフルエンザが凄く蔓延してて
学校が休校になっている事態です。
結婚もしてないし、気ままな独身ですが
お出かけも出来ないよなぁ~って・・・
早く収まって欲しいけど、いつまで続くのかな?

ニュースで言ってたんだけど
修学旅行の当日に生徒に中止って
告げた学校があったよ。
もう少し早めにいえなかったのか、それとも対応に
ギリギリまでかかったのか・・・
それにそしても、楽しみにしていただけに
残念だよねT。T
[ 2009/05/19 09:42 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(0)

いいよね 

只今、華麗なる一族をRSKの中国地方の放送局で
見ているヨォ~!!
キムタク凄いイイ感じだよぉ~!!
銀行が銀行に飲まれていく所や
また、家族同士のギクシャクするところや
キムタクが凄い良い味だしてるんだよね。
また見れるので、楽しみに見ようっと・・・
明日はMBSで放送だよ。
毎週2回見れちゃうよ^0^

今日はアニメのやつがある。
ドラゴンボールとか北斗の拳とかありそう!!
見れそうにないので録画しておこうかな・・・
キャンディーキャンディーとかサリーちゃんとか
ありそうだし、ガンダム(もえあがれぇ~x2)とかも
ありそうだよね。ガンダム見てないんだけどね。
アニメはやめれないや(笑)
[ 2009/05/16 16:29 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(2)

昨日は 

久しぶりに三宮に母と妹一緒にいきました。
9時ごろ家を出て、元町でモーニングして
馬券を買って、商店街をブラブラして
センター街で自由行動して、目の保養にしてきた。
ほんと、平日なのに人多いなぁ~って
でも、週末・祝日はもっと多いけどね。

餃子と美味しそうな100円和菓子を買いました。
地元のデパートで長いロールケーキと苺クレープケーキを
買いました。
ロールケーキは母の日にしてあげれなかったからで
苺の方は私が食べたかったからです。

 dekoboko3wanko
お昼食べたのとカフェのドリンクの写真あります。
[ 2009/05/14 09:11 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(0)

y-3dog3c 

自作のテンプレートが共有登録されました。
我が家の3ワンコです。
楽天ブログのを少し改良しています。
記事幅・サイド幅の変更は禁止です。
テンプレが崩れます。
記事を左右も変更も禁止です。
理由は画像に重なるからです。
縦方向には伸びます。
記事は適度に改行してくださいね。

テンプレ名:y-3dog3c
可愛い感じに仕上がったので満足です。

是非お使いください。
[ 2009/05/10 13:39 ] テンプレート一覧 | TB(0) | CM(2)

鬱陶しい 

本当に鬱陶しい雨だこと・・・
明日は晴れるかなぁ?それとも、雨かな?
出来れば曇りでいて欲しい・・・
連休中は、銀行に行っても100円取られるから
お金も下ろせないままだったものね。
出かけること無いので、良かったけどね。

ドラゴンボール改のベジータの声、全く同じだったので
嬉しかったです。
サクサクと進むので見やすいです。
実は改は関西では1週おくれなんで、次の作品を
youtubuで見ています。

[ 2009/05/06 22:47 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(2)
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
お役立ちサイト
プロフィール
プ ロ フ

閲覧:

検索フォーム
2カラムについて
+テンプレ名を明記
+ブログアドレスを明記
+1度作成したテンプレは作成しません
+最新記事のコメント欄にお願いします
(見落とす可能性があるので)
素敵な素材屋さんがあれば言って下さい。
素材屋さんから許可が出れば作成します。
ランキング
ランキングに参加中です。
素材屋さん
テンプレ作成時にお借りした素材屋さんの紹介

≡Candied≡
fragment
pink de pink
可愛ISM
ホットチョコ 
Aliceのおうち


