夢見るマカロン

FC2テンプレートの作成と配布をしています
2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は 

皆既日食は見れました?
私のところでは、無理でした。
曇っていて、見れなかったですね。
雰囲気は味わいましたよ。
周りが少しだけ、暗くなってるしセミの鳴き声もなく
涼しい風が入ってきましたからね。

つよぽんが、地デジに復帰だそうですね。
ヤフーニュースで見かけました。
見出しだけですが・・・
[ 2009/07/23 16:02 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(2)

凄いね 

朝から凄い雨だったなぁ~。
今はやんでるけど、明日はどうかしら?

さっきヤフーニュースで面白い記事を見たよ。
木星に黒い点がみつかったんだって。
綺麗にハッキリ見れるんで、記事も合わせてどうぞ。

木星に黒い点が・・・

皆既日食みれるかな?
[ 2009/07/21 17:17 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(0)

alice-asagao 

いつも色々とお世話になっている、aliceちゃんの
素材でテンプレートを作りました。
夏らしくスッキリと朝顔にしてみましたよ。

文字も小さめで、幅も小さめですので縦・上下フレームでも
使用できるかと思います。

テンプレート名:alice-asagao
文字をクリックするとサンプルみれます。

今度は秋かきまぐれに自作をって思います。
[ 2009/07/17 17:10 ] テンプレート一覧 | TB(0) | CM(4)

どうしましょ~ 

ここ1ヶ月ちょっとほど、食欲が減退して
今は最悪です。
朝はヨーグルト&フルーツのみに・・・
凄く少食になってる私です。

これじゃぁ~、身がもたない!!
今日なんか体調も最悪だもんなぁ~。
起きてすぐに吐き気を起こしたしね。
吐いたりはしてないよ。

まぁ~、顔のお肉が少し落ちたかな・・・
こんな状態なんで、ビリーなんか無理です。
骨盤ダイエットのみになってる。
時々四股ダイエットをしてる私です。
[ 2009/07/14 07:59 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(0)

作成中 

午前中に仕事探しにパートバンクに行って来て
帰ってきてから、作ろうかなぁ~って思い
ブログをカスタマイズ中です。
次回は2カラムの小さい感じにって思ってます。
HPで縦フレームを使用してる人には、最適だと思います。

弄ってて問題なのが・・・素材です。
自分で作るのも面倒だしなぁ~って思い
いくつか借りている素材屋さんを見たのですが
イマイチこないんです>。<
まだ、文字色やボーダー色弄ってないのもあるんですがね。

夏向けで可愛いのにしたいなぁ~。
また、素材探ししてきます。

続きは日記のような雑記
[ 2009/07/09 12:08 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

なんとか 

1日やったなぁ~。
嫌なメールで凹み、苦しみ、泣いたけど
何とか気持ちも上向きになってきた。
やっぱり、好きな競馬するのが特効薬のようだわぁ。
今日はボチボチだけど、まぁ~競馬が出来た事に
感謝せなあかんわな。
趣味のようなもんやし、これからも競馬まっしぐらだよ。

心配してくれた人に感謝です

見た目と違い、バテと落ち込みで
小食気味だけど、頑張って食べます。
[ 2009/07/04 15:59 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(0)

やる気なし 

嫌な事あって新作のテンプレを
作る気ないです。

元気になったら作ろうと思います。

[ 2009/07/02 20:03 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
お役立ちサイト
プロフィール
プ ロ フ

閲覧:

検索フォーム
2カラムについて
+テンプレ名を明記
+ブログアドレスを明記
+1度作成したテンプレは作成しません
+最新記事のコメント欄にお願いします
(見落とす可能性があるので)
素敵な素材屋さんがあれば言って下さい。
素材屋さんから許可が出れば作成します。
ランキング
ランキングに参加中です。
素材屋さん
テンプレ作成時にお借りした素材屋さんの紹介

≡Candied≡
fragment
pink de pink
可愛ISM
ホットチョコ 
Aliceのおうち


