夢見るマカロン

FC2テンプレートの作成と配布をしています
2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんまの雑記 

今日はで少し寒いです。

ワン子の散歩もシトシトならいけるかな。

また、テンプレートを作る予定だけど
同じバージョンだし、どうしようかと悩んでます。
他のタイプだと時間かかりそう・・・。
一応は練習用で弄ってはいるけど、難しいです
素材屋さんはまだ決めてませんが、aliceちゃんの
アリスシリーズも好きなんで、色々と素材選びも迷いそうです。

自作はちょっと無理です。
気が向いたらってなりそうです。
[ 2009/09/15 09:10 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(0)

イオングループ凄い 

さっきヤフーニュースみたんだけど
イオングループに凄いのが登場したんだって。
今、話題の地デジのことです。
後ちょっとで、テレビかチューナーが無いと
テレビって無理ですよね。
でも、イオングループが低価格すぎるチューナーが
出てくるそうですよ。
しかも、5000円で買えるので凄い低価格だと
感じます。
買い換えるまで手が出ない人には
凄い良いと思いますよ。
私もこのタイプだな・・・
[ 2009/09/04 16:51 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新トラックバック
お役立ちサイト
プロフィール
プ ロ フ

閲覧:

検索フォーム
2カラムについて
+テンプレ名を明記
+ブログアドレスを明記
+1度作成したテンプレは作成しません
+最新記事のコメント欄にお願いします
(見落とす可能性があるので)
素敵な素材屋さんがあれば言って下さい。
素材屋さんから許可が出れば作成します。
ランキング
ランキングに参加中です。
素材屋さん
テンプレ作成時にお借りした素材屋さんの紹介

≡Candied≡
fragment
pink de pink
可愛ISM
ホットチョコ 
Aliceのおうち


