夢見るマカロン

FC2テンプレートの作成と配布をしています
2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24のジャック 

コナンの小五郎役の新しい声優さんが決まったようだね。
なんと・・・24のジャック役だそうですw( ̄o ̄)w オオー!
私もビックリしちゃった。
もっとビッグなベテランな人かと思ったけど・・・
でも、似たような声なら大丈夫かな。
ちょっと楽しみでもある。

お昼に王将の餃子を食べたんだけど
今になってゲップすると、餃子クサイ
美味しいのだけどね。
[ 2009/10/28 21:41 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(2)

色々と 

今日はいい天気。

先日のことだけど、やっぱり気にしない事にする。

気にしちゃうときりが無いし・・・

でも、気にすることも多分あると思うけどね。

[ 2009/10/21 10:38 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(2)

何だか 

色んな意味で疲れちゃった

心のバランスを取るのが精一杯。

口にすればスッキリするけど、それも一時だけ。

泣くにしても1人では寂しすぎるよね。

まぁ~、泣かないけど・・・

重苦しい複雑な感じだ。

それに負けずに地に足を踏みつけないと・・・
[ 2009/10/16 15:29 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(0)

見ちゃったよ 

youtubeでコナンの映画を見ちゃったよ。
最新作の「漆黒のチェイサー」です。
今までの映画の中では、面白かったかな。
黒組織の中では、ベルモッティだったかなぁ~
1番好きなキャラです。
全部の中では「哀ちゃん」が好きです。
コナンは見てて飽きないですね。

DB改もギニュー達がやってくるよ。
ベジさんがやられてしまうシーンが一杯だよ。
ギニューの中ではリクームさんが面白い。
全体ポーズはもっと面白いけどね。
早くカカロットこと、孫悟空こないかなぁ~・・・
だんだん面白い展開になってくるよ。
[ 2009/10/14 19:41 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(0)

ピンクのアリス 

aliceちゃんからを頂きました。
「ピンクのアリスを作って欲しい」って内容だったので
暇だし早速作る事にしました。
ブルーも可愛いけど、ピンクも可愛いですよ。

テンプレ名:ali-alicepink-3c
3カラムのピンクの不思議の国のアリス
ピンクで統一してます。
修正個所ありましたので、修正しました。
再DLしたい人のみ、削除してからDLしてくださいね。

テンプレ名:ali-alicepink-2c
サプライズで2カラムも作りました。
サイドのプラグインをシンプルにしてます。
[ 2009/10/09 20:22 ] テンプレート一覧 | TB(0) | CM(3)

お知らせ 

リクエストを頂いたので、作りました。

申請したので、認証されるまで

待っててくださいね。

凄い可愛いく仕上がってます。


続きは日記です
[ 2009/10/04 21:01 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

可愛い不思議の国のアリスの3カラム 

1度却下されて、また申請しました。
可愛い不思議の国のアリスの3カラムです。

テンプレート名 : ali-aliceblue-3c

aliceちゃんが作ってくれた、ヘッダーが凄くキュートです。
どうもありがとう^-^

続きにカスタマイズ方法を書いてます。
[ 2009/10/02 16:52 ] テンプレート一覧 | TB(0) | CM(2)
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
お役立ちサイト
プロフィール
プ ロ フ

閲覧:

検索フォーム
2カラムについて
+テンプレ名を明記
+ブログアドレスを明記
+1度作成したテンプレは作成しません
+最新記事のコメント欄にお願いします
(見落とす可能性があるので)
素敵な素材屋さんがあれば言って下さい。
素材屋さんから許可が出れば作成します。
ランキング
ランキングに参加中です。
素材屋さん
テンプレ作成時にお借りした素材屋さんの紹介

≡Candied≡
fragment
pink de pink
可愛ISM
ホットチョコ 
Aliceのおうち


