夢見るマカロン

FC2テンプレートの作成と配布をしています
2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎 日 

この4時になると、光テレビのアニマックスを
見ています。
2時間ほどみてるかなぁ~・・・
土曜は北斗の拳も見てるよぉ~。
後はビデオのほうも色々見てるし、見てて飽きないです。

コナンはちょっと小五郎の声にギャップがあり
変な感じはするなぁ~・・・。
[ 2010/01/26 16:14 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(0)

1.19 

今日は誕生日20歳の誕生日です。
精神年齢だけど・・・
でも、何もない・・・言葉もない・・・泣く

なので、自分で祝ってみようかな

それも悲しすぎちゃうけど、友達に言葉貰ったので
いいかぁ~・・・
[ 2010/01/19 19:59 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(0)

ようやく 

光開通しました。
これで一段と快適に・・・
後はADSLのプロバイダーの解約のみです。
変更するのって大変ですね。

明日は17日です。
関西では忘れてはいけない日
阪神大震災の日です。

月曜日だったのですが、電車通学してたので
新年度まで自宅待機でしたね。
学校へ荷物を取りに行くのも一苦労したのを
覚えています。
教室行くまでに、廊下に隙間が出来てて
1階まで丸見えでした。
あれは怖かったですよ。
駅までの行きかえりも、言葉では言えない状況だったけど
もっと酷かったんだろうなぁ~って思う。

今日、三宮へ行きましたが
街は賑わってました。
こんなことがあった事を
でも、やっぱり忘れちゃいけないと思います。

http://www.dri.ne.jp/index.html
阪神・淡路大震災記念 人と防災未来センターってサイトがあるので
ぜひ立ち寄ってみてください。
[ 2010/01/16 22:04 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとう 

もう3日ですね。
明日から仕事って人が多いと思います。
あまりテンプレは作れないと思いますが
のんびり作れればって思います。
今年も夢見るマカロンをヨロシクおねがいします。

ところで高橋 真琴さんって知ってますか?
お姫様のイラストやぬりえを書いてる人です。
凄い可愛いんですよ。
こういう時代の絵って凄い好きな私です。

夢見るショコラで詳しく紹介しています。
リンクにあるので、足を運んでくださいね。
[ 2010/01/03 20:37 ] 雑記・日記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
お役立ちサイト
プロフィール
プ ロ フ

閲覧:

検索フォーム
2カラムについて
+テンプレ名を明記
+ブログアドレスを明記
+1度作成したテンプレは作成しません
+最新記事のコメント欄にお願いします
(見落とす可能性があるので)
素敵な素材屋さんがあれば言って下さい。
素材屋さんから許可が出れば作成します。
ランキング
ランキングに参加中です。
素材屋さん
テンプレ作成時にお借りした素材屋さんの紹介

≡Candied≡
fragment
pink de pink
可愛ISM
ホットチョコ 
Aliceのおうち


