夢見るマカロン

FC2テンプレートの作成と配布をしています
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Candied2c-pink 

可愛い素材を作っているCandied様からお借りしました。

ピンクの2カラムで可愛いけどシンプルにしてみました。

テンプレート名:Candied2c-pink

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
文字サイズについて

小さいしたり・大きくしたりするには
font-size:10pt; /* 文字サイズ(記事タイトル)*/
を探してくださいね。
10ptって所を小さい数字にするだけです。
文字サイズって文字をスタイルシートから探してください。
一箇所変えて見たら、プレビューで確かめましょ~。
[ 2010/03/04 10:01 ] テンプレート一覧 | TB(0) | CM(10)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/06 03:15 ] [ 編集 ]
こんにちは。
テンプレート(y3c-huripoodle)をお借りしている者です。

質問です。
マウスのデザインと
コメントの構成を
追記の【続きを読む】と同じ構成に変えたいのですが
よろしいでしょうか?

お返事よろしくお願いします。
[ 2010/03/06 16:55 ] [ 編集 ]
私の作ったのですね。
それなら構いませよ。
でも、崩れないようにお願いします^-^
[ 2010/03/06 17:10 ] [ 編集 ]
ありがとうございますm(_ _)m

ですが
コメントの構成を変えようとしても
なかなか上手くいかず..orz

例えばaithemathさんの00_Futari-no-oka_2cというテンプレートのような構成(コメントの部分)にしたいのですが‥
私にはできませんでした(^_^;A)

もしよければ由紀子さんにお願いしたいのですが
よろしいですかね..(・_・;?
[ 2010/03/07 13:24 ] [ 編集 ]
はじめまして。
質問です。
このテンプレートを使わせていただいてるのですが、
ヘッダー部分の画像を変更してもよろしいですか?
お返事よろしくお願いします。
[ 2010/03/10 06:17 ] [ 編集 ]
ヘッダーの変更ですが
Candiedさんからお借りしています。
同じ素材屋さんのCandiedさんのであればどうぞ
[ 2010/03/13 10:18 ] [ 編集 ]
おそくなりました。

私もテンプレートみました。
今の私には、ちょっと難しいですね。
でも、ちょっとやってみる価値はありそうです。
ご自身でカスタマイズ出来るなら、画像の変更と出来るか
その方に問い合わせてみては、どうでしょうか?
再配布しなければOKな所もあるので、聞くだけ聞いてみては・・・・?
[ 2010/03/22 13:37 ] [ 編集 ]
最初に補足なのですが
前のコメントでわかりづらい説明をしてしまいましたが
用はコメントの部分を折りたたみ式にしたいという話でした‥

なるほど!
そういう方法もあるんですね!

ありがとうございますm(_ _)m

全くの初心者なので
できるかどうかはわかりませんが
挑戦してみようと思います!

もし由紀子様が作ってそれが完成したならば
ぜひご紹介して下さいね♪
[ 2010/03/31 15:53 ] [ 編集 ]
何度もすいません..(´`;)
もう一つ聞きたいことがありました..。

テンプレートの「3c-huripoodle」と「y-3huripink」は
どちらも由紀子様が作ったものですよね..?

この2つを比べると
記事の文章と文章の間隔が
「y-3huripink」の方が若干広いですよね。

前にも申したとおり
私は今「y3c-huripoodle」を使わせて頂いてるのですが
記事の文章と文章の間が若干狭いので
「y-3huripink」と同じくらいにしたいと思っています。

そこでどこをいじったら変えることができるのか
お聞きしたいのです..。

ちなみにそういう部分は変えても問題ないですか?

お返事よろしくお願いします..m(_ _)m
[ 2010/04/02 23:54 ] [ 編集 ]
遅くなりました。
行間をあけたいんですね。

/************** ▼ 記事 ▼ */

.ently_text {

line-height: 1.3;

}

/************** ▲ 記事 ▲ */

赤文字のを挿入してください。
3と書いてるほうを、好きな数字に変更です。
[ 2010/04/05 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
お役立ちサイト
プロフィール
プ ロ フ

閲覧:

検索フォーム
2カラムについて
+テンプレ名を明記
+ブログアドレスを明記
+1度作成したテンプレは作成しません
+最新記事のコメント欄にお願いします
(見落とす可能性があるので)
素敵な素材屋さんがあれば言って下さい。
素材屋さんから許可が出れば作成します。
ランキング
ランキングに参加中です。
素材屋さん
テンプレ作成時にお借りした素材屋さんの紹介

≡Candied≡
fragment
pink de pink
可愛ISM
ホットチョコ 
Aliceのおうち


